おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

おうちでパン ~ごまごまパン~

2008-02-20 | パン作り
なぞのイライラ病でなんでもかんでもイライラするので
パンを作ってリラックスしてみることにしました。

不思議なことに、イライラすると普段面倒だと思っていることが
すんなりできるんですよね。
昔は、試験前になるとやたらピアノの練習に励んでました。
なんなんでしょう(笑)
さて、今日は中は黒ごま、外は白ごまのごまごまパン
今日はめずらしく、とっても上手くできました。
やったぁ。


玉子の入らないリーンなパンで、ごまのプチプチが良い感じです。
お部屋はパンとごまの香りに包まれております

おやすみなさ~い
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初PEARLY | トップ | 中田裕二さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2008-02-20 10:08:24
OMUちゃん、おいしそーーーーっ。
すごーい、こんなかわいいゴマパンが作れるなんて。
今度、レシピ教えてぇ~っ。
イライラの原因はなんだろう・・・
早く解消されるといいねぇ
返信する
やった♪ (RYO)
2008-02-20 12:05:00
ありがとうございます♪

イライラの原因なんでしょう
この間も稲庭うどん屋さんでキレまくっていた
事をとっても反省しました。

せっかく久しぶりに会ったんだから、
もっと楽しい話ができればいいのに・・・と

レシピ、伝授します~。
1次発酵 60分
2次発酵 30分
と長めですが、発酵時間の分おいしい気がします
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-21 23:29:18
おいしそ!!!!!!
いいな~いいな~。
返信する
はい♪ (RYO)
2008-02-22 23:47:16
ありがとうございます~♪
おいしかったですよ~
返信する

コメントを投稿

パン作り」カテゴリの最新記事