オーエム商会 社長のブログ

~自動車に関するトータルサポートの業務を行っております~
問い合わせe-mail oms@ag.wakwak.com

HA22Sのブレーキライン交換

2013-06-25 | 日記
ここ最近アルトワークスに手間をかけています。
今日も仕事が片付いたのでちょっといたずらです。。。

お山の下りでどうもブレーキペダルがフニャっとするので
メッシュホースと言う物にチェンジしました。
これに付け替えて如何なものかと・・・

定番のメーカーさんです。APP。



ノーマルのブレーキラインを外します。



比べてみても良くわからん・・・?見た目は違うかっ!



装着するとこんな感じになります。若干やるっぽいね~(笑



ついでにプラグも見てみました。ありゃ~!!大変だ~
早速イリジウムの新品に交換します。



また次なるいたずらを模索中。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿