10月もあと1週間で終わりですね。
残すところあと2ヶ月で、今年も終わってしまいます。
11月からは、予想が出来なそうな忙しさが来るのか、暇なのか・・・?
本日、東京からP様がご来店です。
ご愛用のB6をリフレッシュいたします。
全部を行うと大変な作業と費用がかかりますので、まずは足回りをO/Hいたしましょう!
本日から約2週間B6は動けなくなります。足回りを外してしまいます。
リアのダンパーは、ガスが抜けロッドの戻りが早すぎます。バンプラバーもグズグズでした。
外された左右リアのダンパーです。
フロントの左右も外し終え、見事に今まで何も行っていなかった様な気がします。
フロントダンパーは錆とオイルシールからオイル漏れがあり、ダストブーツもボロボロです。
だいぶガンバってくれましたね。2週間後は蘇りますよ。
何と言っても、ナックルアームの18mmががっちりくっついていました。
外し終えたダンパーは、ビルシュタインテクニカルセンターに運びます。
引き続きホイールのリペアとレストアを同時に行います。
続きは来月中にお知らせいたします。
残すところあと2ヶ月で、今年も終わってしまいます。
11月からは、予想が出来なそうな忙しさが来るのか、暇なのか・・・?
本日、東京からP様がご来店です。
ご愛用のB6をリフレッシュいたします。
全部を行うと大変な作業と費用がかかりますので、まずは足回りをO/Hいたしましょう!
本日から約2週間B6は動けなくなります。足回りを外してしまいます。
リアのダンパーは、ガスが抜けロッドの戻りが早すぎます。バンプラバーもグズグズでした。
外された左右リアのダンパーです。
フロントの左右も外し終え、見事に今まで何も行っていなかった様な気がします。
フロントダンパーは錆とオイルシールからオイル漏れがあり、ダストブーツもボロボロです。
だいぶガンバってくれましたね。2週間後は蘇りますよ。
何と言っても、ナックルアームの18mmががっちりくっついていました。
外し終えたダンパーは、ビルシュタインテクニカルセンターに運びます。
引き続きホイールのリペアとレストアを同時に行います。
続きは来月中にお知らせいたします。