オーエム商会 社長のブログ

~自動車に関するトータルサポートの業務を行っております~
問い合わせe-mail oms@ag.wakwak.com

6月の旬といえば。。。

2013-06-23 | 日記
快晴の日曜日を迎えました。
貴重な休みのお天気日和。絶好のお出かけです。
6月といえば・・・アレが食いたい!
山形県や山梨県に行きたいが。。。
近場の沼田に決定です。

行ってきます→行って来ました(笑

清々しい山々の峠道を走ります。



お目当ての場所に到着して、さあ~って食いますか!
結構高いところに鈴なりに美味そうなのが実っています。



佐藤錦は実がしっかりしていて糖度も最高です!
何とか元はとったかな~



梅雨の中休みで休日を過ごしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿