8月も今日で終わり、明日からは9月です。
今年も4ヶ月となってしまいました。。。早っ
日も詰まってきて、一日一日が早まりそうです。
8月31日の本日、代表の住む群馬県も道路のアクセスもまた一つ良くなりました。
群馬県の先っぽにある、板倉町~高崎駅東口まで、354号線が全線開通いたしました。
これにより、館林インターから高崎駅東口まで一本化されたことになります。
この計画も、なが~い年月を経て実現化されたようでした。
試しに、群馬県民としては走ってみないとなりませぬ!
高崎駅前を出発すると、関越自動車道の玉村スマートを通過します。
流れも良くす~いす~い(笑
伊勢崎市まで早い早い。アクセスの悪かった道がまっすぐに田んぼの中を走り抜けます。
伊勢崎から太田市までもスムーズです。
途中、一車線もあり流れが悪くなったが、高崎駅から自宅まで、約1時間で走る事ができます。
しょっちゅう高崎市に行く用事はありませんが、高崎のすずらんに行く用があったので走ってみました。
高速道路の料金も通常になってしまったので、高崎市~館林市までの利用価値は十分あるといえます。
今年も4ヶ月となってしまいました。。。早っ
日も詰まってきて、一日一日が早まりそうです。
8月31日の本日、代表の住む群馬県も道路のアクセスもまた一つ良くなりました。
群馬県の先っぽにある、板倉町~高崎駅東口まで、354号線が全線開通いたしました。
これにより、館林インターから高崎駅東口まで一本化されたことになります。
この計画も、なが~い年月を経て実現化されたようでした。
試しに、群馬県民としては走ってみないとなりませぬ!
高崎駅前を出発すると、関越自動車道の玉村スマートを通過します。
流れも良くす~いす~い(笑
伊勢崎市まで早い早い。アクセスの悪かった道がまっすぐに田んぼの中を走り抜けます。
伊勢崎から太田市までもスムーズです。
途中、一車線もあり流れが悪くなったが、高崎駅から自宅まで、約1時間で走る事ができます。
しょっちゅう高崎市に行く用事はありませんが、高崎のすずらんに行く用があったので走ってみました。
高速道路の料金も通常になってしまったので、高崎市~館林市までの利用価値は十分あるといえます。