東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

日焼けが・・・

2009-06-18 10:51:32 | 転職・ビジネス


あらら、ゴルフ焼けがひどくなってしまった・・・。(汗)

火曜夜の豪雨から一転して
昨日の”フードビジネスカップ”は曇天。

風もなく、穏やかな中でのラウンドとなり、ラッキーでした。
が・・・・

曇天の日は、余計に日焼けする。

しょっちゅうグローブ外したり、日焼け止め塗ったり
対策は十分にしていたつもりだったけど

やっぱり、焼けてしまった。

最近、クライアントに行く度に
「会う度に黒くなるね!」って突っ込まれ続けているというのに・・・。(苦笑)

これで、もっと言われてしまう・・・。

これからは、もっと気をつけないとね。(笑)

でもまぁ

後半、どうにか「44」で、マネーの虎には勝ったから
「まぁ、いっか。」。(苦笑)

フードスタジアムの佐藤こうぞうさんに
安田さんの愚痴&自慢話を聞かされてるとこ、撮られちゃいました。


しかめっ面じゃなくて、良かった~~。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回フードビジネスカップ | トップ | 突然の転職相談とお説教 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事