東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

東京スカイツリーのライトアップ

2013-10-30 09:06:01 | 転職・ビジネス


ソラマチに入っている店舗さんで
販促&採用の打ち合わせがあったので
珍しくというか、初めて東京スカイツリーの真下に行ったよ。笑

近くを通ることはしょっちゅうなんだけど
こうして、真下に来ることってなかったから、ちょっと感動しちゃった。

微妙に霧雨だったので、ガスった大気に
ライトアップの照明がもやっと映ってキレイだね。

ただ、やっぱ東京タワーのほうが。。。笑


肝心のお仕事のほうは、、、

課題にされてる部分を詳細にお話いただけたので
微力ながら、なんとかお役にたちたいところって感じ。

こうしてお会いできたのも、ご縁。

一期一会の精神を忘れずに
オモンズでできることをしっかりとやり
結果を出すことで喜んでほしいものだね。

こーゆーやりごたえのある案件ってワクワクしちゃうよ。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩渕真也の復帰戦 | トップ | 銀座博品館劇場でWAYOUT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事