東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

バスの自由昇降区間ってどう降りるの?

2016-02-02 12:30:27 | 転職・ビジネス


介護事業者さんに伺うために電車とバスを乗り継ぎ
神奈川県までやって来ましたー。

なぜ車じゃないの?なんて声が聞こえてきそうですが
オモンズのある馬喰横山から乗り換えなしで来られるところだし
この後の予定の関係もあって、車ではないのです!

で、行きのバスでお目当のバス停は、なんと自由乗降区間とのこと。
目的地の50メートルくらい手前でブザーと声がけでお知らせください
としきりにアナウンスしてる、、、

てか、どこで声がけしていいのか、場所分かんないし(>_<)

めっちゃ不安な気持ちでiPhoneの地図アプリとにらめっこしていたら
目的地付近で‘ピンポーン’と音がして、普通に停留所で停車。

降りれてよかったけど、自由乗降区間って何だったんだろう?

新しい提案をさせていただけたので
この提案をしっかりまとめられると、お役に立てそうかな。

早くこの報告をパートナーにしなくては!
なんせ業務委託で動いているので、パートナーの看板背負ってるから
信用を落とすようなことや自分都合のメリット追求はご法度な訳で
ここもあくまでもパートナーのお役に立てるよう努めないとだからね。

提案先の方に車で送ってもらい、そのまま電車移動で次のアポへ
という状況なので、やっぱり今日の連絡はメールその他でお願いしますー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北へ南へ、日々営業!!笑 | トップ | 成果を出して、ご縁を紡げる幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事