東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

キャリアパスの評価面談

2010-04-29 00:07:20 | 転職・ビジネス
クライアントで導入後、第一回目の評価面談があった。

今回はトライアル的な要素も満タンので
これまでの講義レポートに対する評価と
取り組み意識の向上を促すことが主題だったんだけど

それぞれの参画意識にまだまだ格差はあるものの
これまでにない会社としての取り組みを
前向きに捉えている社員が多く
こうした環境を整えはじめた会社側としても
手応え十分だったかな。

いまは営業部だけの取り組みだけど
この感じであれば、全社に広げても面白いね。

後は、スムーズに進めていけるよう
僕の方で管理していかないと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ業界の求人あります。... | トップ | 荒川区川の手まつり@南千住... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事