東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

バーベキュー無事終了

2012-05-27 20:33:33 | 徒然日記


毎年恒例のバーベキューが無事に終了。
今年はいまいちなとこもたくさんあったけど
すんなり終わって帰ってこれたのでよかった~。(笑)

いろいろと忙しいので、今年は断ろうと思ったけど
毎年期待してくれてるMさんを裏切ることはできないので
いつもと変わらず、お手伝いしてきた。

だって、買い出しから料理すべてをしてるのに
ただ座って食って飲む人たちと同じ金額を払うのだから
完全にお手伝いでしかないよね。

なので、一度手伝ってくれた皆さんも
二年続けて手伝うことがなくなっちゃう。。。

Sさ~ん、この辺りどうにかしてよろしくです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からバーベキュー買い出し | トップ | 鶯宿梅のお茶漬け最高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事