東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

秋葉原の献血ルーム

2011-11-20 14:44:03 | 徒然日記


天気もいいので、ぶらぶらと散歩した後は
秋葉原の駅そばにある、献血ルームへ。

これから400mlの献血で~す!


針を入れられる瞬間は、ちょっとヤだけど(笑)
たまに献血しにきてます。。。

来る度に思うことは、若い人の多さ。

割合でいえば、どこの献血ルームでも
60%は20歳台の子達ばかりじゃないかな。

純粋に献血なのか

時間潰しなのか

ジュースやお菓子目当てなのか

理由がなんなのかはどうでもよく
献血にきていることが単純に素晴らしい
って、いつも感動してます。


中年ももっと頑張らないとね!(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父用の呼び出しベル | トップ | ホームページのTOP デザイン案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事