東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

スタートアップ・オフィス

2008-06-01 20:09:12 | 転職・ビジネス

  

一年間お世話になった事務所です。

思えばちょうど一年前
起業する際にどのような形でしようか場所はどこにしようか
固定費をいかに押さえようかと考え
いろいろな人にアドバイスをもらい、移動や諸経費の面から選んだっけ。

いい面も悪い面もいろいろ会ったけどほんとにお世話になりました。

今日は最後のゴミ出しとお世話になった司法書士のS原さんに
ご挨拶に行ってきました。

S原さんは僕と同じ頃に入居してきた、いわば同期?のような方。

独立という点では、2005年くらいからだから「大先輩」になるんですが。

最近、クライアントをご紹介いただき、そちらのお役に立てそうなので
今後も報告はじめお会いする機会も多くありそうです。

なので、これからも勉強させてみただきたいと思っています。

本当に一年間、お世話になりました。
有難うございました!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん陸 | トップ | ★感謝、そして★スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事