東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

クリエイト出稿

2009-10-15 09:31:16 | 転職・ビジネス
来週日曜掲載予定で
求人広告掲載の依頼をいただいた。

媒体名はクリエイトで、新聞折り込みをメインに
ウェブなどへの掲出もセットになっている企画。

会社近くにお住まいの方で
事務職、清掃担当を各一名づつ採用したい、という依頼のため
となると、クリエイト・アイデム・タウンワークということになり
先方の意向を加味して

今回は、クリエイトに決定したカタチ。

業種・職種を考えると、最適かも知れないね。

パートナーの協力もあり
原稿の初稿は上がったんだけど
無難にまとまった内容なので
訴求力をもう少しあげたい感じかな。


意図のある原稿でないと
広告屋の仕事ではなくなってしまうからね。

クライアントに喜んでもらえるよう
作り込みしないとッ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッチモチ餃子 | トップ | 電話応対の大切さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事