東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ドラコン王者・和田正義プロと小澤一馬プロ

2015-02-14 21:28:45 | 転職・ビジネス


昨日に引き続き、今日もジャパンゴルフフェア。

ゴルフ業界に特化した求人サイトの紹介営業のため
お忙しいところ邪魔かとは思いましたが
企業ブース回りを敢行させてもらってきましたー。汗

そのなかで、思わぬ企業さんの採用ニーズを聞かせてもらえたり
以前、求人サイトに掲載していただいた企業さんから
非常に結果が良かったこと、その時に入社した人たちが
いまも活躍していることなどをお聞かせいただけて
とっても嬉しかったと同時に、可能性を強く感じることができたかな。

やっぱり、しっかりとした営業・PRと掲載企業のサポート、これが大切だーね。
こうしたサポート体制を再び構築する方向になったことが非常に嬉しいなぁ。


さてさて、写真は、昨日のもので
ドラコン王者・和田正義プロのレッスン会を見つめる小澤一馬プロ。

しっかりと準備して、そして試合に臨むメンタルに磨きをかけて
来年のゴルフフェアでは、トーク会のお声がかかるように
小澤プロには、今年の大会で更なる結果を残してほしいところだね!

そのために、トレーニング方法の確立とか
様々な面でサポートしていけるように頑張らなくては!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフフェアでひさびさの対面 | トップ | 墨花居田無店恒例の日曜朝市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事