東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

若洲海浜公園

2010-04-25 15:23:16 | コタロー日記




2月にラウンドした若洲ゴルフリンクスと
隣接しているのが、若洲海浜公園。

せっかくの良い天気なので、こたろーを連れて
散歩がてら遊びにきてみました。

ここはサイクリングコースやバーベキュー広場
それに無料の釣り桟橋など施設が充実していて、なかなかいいね。

今度、甥っ子たちと来ようかな。

ただ、なんにも釣れてないので
釣りはしないと思うけど。(笑)

それにしても、ほんとにいい天気。

ここ若洲ゴルフリンクスでもいいし
古河ゴルフリンクスの月例会でもいいから
なんかゴルフがしたくなってきた。。。

でもまぁ、今日はのんびりday。
こういう一日もたまにはいいよね、ということで。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東銀座 天壇 焼肉ランチ | トップ | オモンズからニッセンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事