東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

池袋で日本一周

2014-01-13 18:12:02 | 転職・ビジネス


寒波が来てるらしいけど、風もそこそこだったので
久々、チャリで東京サイクリングを決行!

お袋も誘ってみたら、迷わず行くってことだったので
電動アシストチャリ2台とママチャリで対決です。笑


池袋に行く途中で、数か所立ち寄りをして
だいたい1時間半くらいで着いたかな?
ただ、坂も多く、めっちゃハードだったんだよねー。汗

で、池袋でランチした後は、西武百貨店の催事場でやってた
全国うまいもの会みたいなのに行ってみた。

ただ、ランチが食べ放題で腹いっぱい食べすぎちゃって
何にも買う気になれず、試食とかも全然できなかったから
いまいち意味なかったんだけどね。笑

でも、あーいった催事っていいね。

東京に居ながら、全国を旅したみたいだし
昔行ったことのある土地の名物だと、その時の思い出もよみがえるし
なんかワクワクしてくるよね。

足が筋肉痛になりそうな状況ですが
お袋も喜んでくれてたみたいだし、いい休みになったかな。

さぁー、明日からも頑張ろう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚豚骨ラーメンをビジネスに | トップ | 毎年恒例の薬研堀不動で護摩焚き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事