東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

エクスリミット日本橋店の低酸素パーソナルトレーニング

2019-03-21 21:19:05 | 転職・ビジネス


エクスリミットのパーソナルトレーニングで
動きやすい身体から、美容、健康、ダイエットを目指している
ホリプロのタレントさんが、今日もエクリミ!

そういえば、前に「エクリミ」と僕だけが言っていたら
みんなに反対されて使わなくなっていたのですが
僕的には結構”いい感じ―”と思ってまして、、、

時々、使っちゃおうかなと思ってます!


そのほかのパーソナルの方では、ダイエットの方のほか
そして、ひざ痛をケアしながら動きやすい身体づくりなどの方もいて
皆さんの想いに応えるべく、感情移入して寄り添っていき
結果をしっかりと出して、皆さんと笑いあいたいと思ってます!

エクスリミットに期待していただき、皆さん、ありがとうございます!

みんなでがっつりエクリミしましょう!!笑




【実践的な低酸素トレーニング、パーソナルトレーニングなら】

 エクスリミット日本橋店
 東京都中央区日本橋横山町3-12
 TEL 03-6264-8282
 ホームページはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原競輪で川崎健次選手が... | トップ | フリースペースは会員の皆さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事