東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

大竹シーサイドゴルフ

2010-05-02 09:27:24 | ゴルフ・スポーツ


今日は朝から練習三昧。

場所はホーム練習場の大竹シーサイドゴルフ。

茨城県鉾田市大竹にあるショートコース併設で
土の上から打てる練習場だよ。

ここで毎週のように練習していた十数年前は
アプローチイップスもドライバーの不安定さもなく
80前後のスコアで回れていたので
原点回帰の願いを込めて、今でも時々来ているんです。

ムジークのY本さんに教えてもらったスイングでアプローチすると
打感もよく、なんとなく良い感じ。
これを続けていけば、スコアがまとまるようになるかな。

そして、この打ち方で全てのショットを安定させて
Y本さんみたいに70台を出せるようにならないとね。

それにしても、この練習場
雰囲気がよくて、いつ来ても気持ちいいなぁ。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲食店の求人あります<戸田... | トップ | 迫力満点!袋田の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事