東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

道の駅・五霞

2010-06-13 20:40:21 | ゴルフ・スポーツ


古河ゴルフリンクスの帰りに立ち寄った道の駅。
国道4号線沿いには幾つかあるんだけど
今日は五霞に寄ってきました。

野菜を求める人のなんと多いこと。

ほんと、びっくり!
この時のことは、Bimiのブログに書いたので
お手数ですが、是非読んでくださいね。

ゴルフの後だったので、ほとんどの野菜は売り切れ。
買えたのは、蒸し野菜にする数品のみだったのが残念でした。(笑)

明日からの梅雨入り前のベストコンディションで
ラウンドできた今日のゴルフは
APカンパニーの二人と楽しくやれたこともあり
なんとかかんとか、目標クリア。

最終ホールのバーディーでなんとか帳尻合いました~。

次の目標は、AV70台の達成と定例会の優勝。
それと3バーディーでの80だった今回はちょい不満があるので
今度はバーディーを入れずに純粋に80以下で回りたい。

う~~ん、ちょっと欲張りすぎるかな。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古河ゴルフリンクス | トップ | 美味しい野菜の Bimi ブログ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事