東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

鹿島神宮の初詣から400キロドライブ

2019-01-20 09:04:01 | 転職・ビジネス


朝5時に起きて、鹿島神宮の初詣に来てますー。

鹿島神宮にお詣りに来るようになってから、かれこれ30年になるかな。
家族でお詣りに来て、親父の御賽銭が小切手で2951円だったのが
なんか妙に印象的だったんだよね。

ちなみに、なぜ2951円かというと、「ふくこい」の語呂合わせなんだって笑

さぁ、この後はそんな親父の墓参りと、おじいちゃんおばあちゃんたち
ご先祖さまのお墓参りに駆け回りますー。

しかも、途中2カ所でプロゴルファーさんたちとの打ち合わせつき。
みんなにもエクスリミットに協力してもらわないとなので汗

ほんとは泊まりたいとこだけど、ここんとこ時間がなさすぎるから
400キロの日帰りロングドライブってことで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学センター試験中にトレー... | トップ | 特保のお茶で痩せるかな??笑笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事