東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

フードビジネスカップ

2008-11-21 17:34:15 | ゴルフ・スポーツ
  

今日は第22回となったフードビジネスカップ。

ひさびさAPカンパニーの米山社長と回ることになっていたので楽しみにしてたけど
残念ながら急遽欠席に・・・。

昨日、米山さんと一緒に店舗回りしてたM岡さんに
飲ませて二日酔いにするよう言っておいたんだけど、やりすぎちゃったのかもね。(笑)

エイチワイシステムの安田社長も残念ながら100切れず・・・
僕もドライバー悪すぎてゴルフにならず・・・

荒れ気味のコンペ??

そして、最後のシメは、八百八町の石井誠二社長。

いまの時期、飲食にとっては実はチャンスで成長の時!という講話をいただきました。

写真は、石井社長と、その状況をブログに書いてる安田社長。
手前は、ディズニーランドの舞浜コーポレーション会長の鈴木さん。
石井社長の影では、佐藤こうぞうさんもブログ書いてます。(笑)

いやぁ、それにしても、この会は色んな意味で面白い。

幹事のやりがいがあるね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゆき通りシャネルで何事!? | トップ | 東京タワーって綺麗だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事