東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

戸隠神社5社巡り・中社・火之御子社・宝光社

2013-10-06 12:19:38 | 転職・ビジネス


奥社は凛とした神秘的な雰囲気の中に鎮座しているのに対して
中社は参拝しやすい戸隠神社の中心に鎮座し
全ての人を受け入れてる感じかな。

ひっそりと鎮座する、火之御子



戸隠5社の玄関、最も下に鎮座する、宝光社



戸隠の山、木々、清水、豊かな自然に力を分けてもらえたかな。
特に、奥社はやはり力がみなぎった素晴らしい場所でした。

午後から、そしてこれからの仕事のための活力を
十分にいただけたよ。

ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸隠そばなら、うずら家 | トップ | 鯉西の旨煮を食べて、振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事