東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

トイレシートをガリガリと・・・

2008-12-02 23:13:05 | コタロー日記
  

ハウスに入れておくと、トイレシートをガリガリやっちゃう、こたろー君。

大人しいときはやらないんだけど、三回に二回はやってしまう。

そん時は、もちろん叱る。

叱った時は、耳下げて、尻尾を股間に隠してブルブル反省ポーズ。

許してやると、途端に尻尾をブンブン振り回して、人に撫でて撫でてと寄ってくる。

なんとか、ガリガリを止めさせる方法はないものかね・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南行徳 手羽矢 | トップ | 飲食求人サイト立ち上げます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレシート (ゆきちゃん)
2008-12-03 11:51:20
写真見て、思わず苦笑い(^^;;
モロンはやらなかったけど、アニモはよくやったなぁ~って。
自由にならないから不満なんだろうねっ。
でも、シート破られるとお掃除が大変なのよっ。
中のモノがボロボロになってて(涙)
コタローちゃん、頼むよっっ

アニモは今は大人になったからなのか、不満がなくなったのかはわからないけど、やらなくなったよっ。

怒る時は、何に怒っているかをわからせないと、「なぜ怒られてるかわからない」らいしいよ。
私は破れたシートを顔につけて、コレはイケないって怒ったなぁ~
アニモ的には「このヒステリー女」だったかなぁ~

返信する
Re:トイレシート (fujita)
2008-12-05 00:22:25
昨日はおとなしい日だったので、ガリガリしなかったんだけど
今日はすんごく元気な日・・・

3枚くらいやったみたいです。

アニモも直ったのなら、コタローも時がくるのを待つしかないね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事