東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

営業力

2009-12-01 21:27:10 | 転職・ビジネス
朝、電話をもらった。
電話の主は、最近パートナーになった会社の営業さん。

これが聡明で、話していて気持ちよかった!

うちの商材の話をしたんだけど
理解しながら聞いているから反応がいい。

自分でイメージして聞けている。

僕としては、話が進み結果がでるだろうと期待しちゃう。(笑)

この気持ちよさが“営業力”。
もちろん、その上で結果が出せることも含めて。

僕はどうだろ?

中途半端になりすぎていないか?
結果を出せていないのではないか?

そこが“儲け”の境目だから
そこに拘って、コツコツと確実に。

それが僕の信条だから。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイアグラの代用品 | トップ | 上野 麺屋武蔵武骨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事