東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

話題の熟成肉ステーキ

2015-09-16 20:50:46 | 転職・ビジネス


熟成肉って、ほんとに流行ってますねー。

西日暮里のエイジングビーフさんなんて
めっちゃ売れているって、数年前から聞いていたけど
その勢いは留まるところを知らないくらい、破竹の勢いらしい。

そんな熟成肉のステーキを食べさせてくれるお店に
パートナーの皆さんと視察に行ってきましたー。

小学校の同級生がステーキハウスをやってたりして
その親父さんから「ステーキのなんたるか…笑」など
ウンチクを聞かされ続けてきたので、どうしてもそこと比較してしまう。

ステーキ屋さんに来るお客さんは、がっつり、肉を食いたい人で
その欲望をいかに満足させられるか!

そんなポイントで美味しく食事してきましたー。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野屋さんで甘えびのつくだ... | トップ | 天然温泉ラドン吸引器、ラド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事