東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

移動時間の長い1日

2013-04-25 09:43:49 | 転職・ビジネス
今日は移動の拘束時間が長い1日。

打ち合わせ&待ち合わせのため、朝一で国立まで行って
そこから群馬県太田市に移動。
そこでの打ち合わせが終わったら、次は
千葉県東金市に行くっていう、なんとも非効率な1日だね。

まぁ、最後の東金は、他の案件打ち合わせが入り
僕だけ行かなくなる可能性が濃厚だから
ちょっとはいいかも、だけど。笑

最後のはオモンズの案件で、自分でコントロールできる本業だし
アンフェアな仕事ではなく、実感の持てる仕事なので
しっかり頑張らないとだよ!汗

さぁ、今日のロングドライブ、頑張ろっと!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷害保険関連の新案件 | トップ | スーパーひたちのグリーン車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事