東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

待ちに待った〓〓〓ちゃん

2013-10-23 08:02:08 | 転職・ビジネス


これ、なーんだ!?

左はニンニクの効いたつけ味噌で
右は噂の〓〓〓ちゃん。笑

暑い時期には販売休止だったけど
とうとう待ちに待った解禁とあいなりましたー。

どこの店かを公表しちゃうと、めっちゃ問題ありそうなので
店名はふせておきたいと思いますが、、、

この心意気、大好きです!!

このくらいのチャレンジ精神を持って、ビジネスしていきたいよね。

まさにお手本のお店です。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンこじろう@日暮里 | トップ | iPhoneのディスプレイ修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事