東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

NBS 峰崎社長

2008-01-10 14:01:38 | 転職・ビジネス

久しぶりにゆっくりお話をした峰崎社長
以前務めていた会社でお世話になった先輩。

去年、株式会社エヌ・ビー・エスという会社を立ち上げて
ホームページ制作はじめWEB全般のお手伝いをされています。
昨年末に制作した”携帯のECサイト”ではすでに多くの反響があるようで、
クライアントの役に立ち、信頼を勝ち得ているところなど
僕も見習わなければならない点が多々あります。

僕らが共に過ごした会社、株式会社ビジャスト
一緒にドリームエントリー売ってたっけ。
あの時も立ち上げで、大変でしたね。。

当時はPCについてほとんど分からなかったから、
いろいろ教えてもらいました。
拡張子ってなに?このファイルどう開くの?
なんか変なんだけど、見てもらえませんか?などなど。
懐かしいなぁ。。

峰さん、お互いこれから頑張って
僕らを必要としてくれる方々を増やしていきましょうね。

これからもよろしくです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷”ひもの屋”にて | トップ | 溜池山王”長野ベーカリー” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事