東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

六本木ヒルズクラブ

2008-01-31 23:14:53 | 転職・ビジネス

   六本木ヒルズを見上げてみました

六本木ヒルズ51階にある会員制サロンの六本木ヒルズクラブ


奥にある入口。六本木ヒルズクラブからは東京タワーはもちろん
今日は天気が良かったので、房総半島から富士山まで見えたけど
さすがにそこでの撮影は恥ずかしいので。。


今日はこちらで打ち合わせ。
メンバーはいつも何かと相談に乗ってもらっている友人のSさんと
13年以上振りにあう知人の二人。

二人とも独立、会社を興してからもう10年の経営者としては大先輩。
幾つもの会社で役員を務めている成功者です。

飛び交う話はまだ僕のステージとはかけはなれたものばかりで
目が白黒しっぱなし。

”経営”、”組織”、”事業”、”資金調達”全てにおいて、プロにならないと
と強く思う時間でした。

さぁ、早く経営者として、彼等と同じステージに立とう。
そのために、一歩一歩前を向いて歩いていこう。

それにしても、僕よりひとつ上のお二人ですが、凄すぎです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イップス解消目指して | トップ | 就職・転職合同説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事