東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

人の成長を目の当たりにした日

2016-11-02 22:48:25 | 転職・ビジネス


今日の打ち合わせは、とっても良かった!
勉強させてもらうことばかりの素晴らしい時間でした!!

前から知っているゴルフ仲間でもあり、オモンズに採用業務の代行を
ずっと依頼してくれている経営者さん。

数年前は勢いというか、少し強引で自分の考えを押しつける傾向が
若干あったけど、今日話した限りでは全く変わっていた。

というか、強かった部分はそのままに
自分の考えをしっかりと持った幅の広い考え方と受容力を身につけていて
ちょっとした驚きだったと共に、めっちゃ羨ましかったです。。。

ひとつの事業を突き詰めている強さ、人や事業で難題を超えてきた優しさ
これまで話してきたことが身になっていた。

ひとつのことから関連したことを突き詰める。
ミクロからマクロへの展開、そして、それを理解できる程に大人になれる。

とても良い話を聞かせてもらえて、めっちゃ勉強になったと同時に
もっともっと頑張ろう!と思わせてもらえました。

ほんと素晴らしいね、Hさん。

そんなやる気になった状態で、これまた頑張っている人気の讃岐うどん店で
あったかいかけうどんと鳥天をほおばり、良い刺激をもらってきちゃいましたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古物商の講習会で寝落ち寸前 | トップ | 地下謎への招待状 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事