東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

鹿島神宮で子供相撲

2013-11-03 11:26:39 | 転職・ビジネス


台風の接近が心配な日曜だったけど
太陽が元気な、穏やか天気になったね。

鹿島神宮の本殿前では、子供たちが相撲をとり
神様に捧げていたよ。

相撲は古来から神事のひとつ。
それに、今月は七五三。

ということで、子供相撲なんだろうね。笑


赤ちゃん同士の泣き相撲は可愛らしさ抜群で
見物してる誰もが笑顔になっていた。

こうした光景って、みてるだけで幸せになれるし
こうした和やかな時間ができるって
ほんとに平和でありがたいことだと思う。

そんな平凡な一日に感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボにんにくってwww | トップ | 楽天優勝の裏で上原投手特集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事