東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

楽天優勝の裏で上原投手特集

2013-11-03 22:44:46 | 転職・ビジネス


楽天が悲願の日本一!
しかも、昨日打ち込まれて初黒星をつけられ
連勝記録を止められてしまった田中のまーくんが
悲願の連投で意地を見せてくれたのだから

楽天ファンとしてはたまらないよね。

とにもかくにも、関係者のみなさん、ファンの皆さん
そして、東北の皆さん、優勝おめでとうございます!!


で、スポーツニュースをみて
もう一回盛り上がろうかなと思っていたら
テレビ東京のソロモン流で、上原の密着をやっていた。

これがメッチャ面白い!


上原の苦悩と努力がとてもよく伝わってくる。

メジャーリーガーとなれば
セレブで悠々とやっていると思われがちだけど
一般のサラリーマンのような家と職場の往復という単調な生活。
そして、いつ故障するか分からない中で
緊張の糸が絶えず張っているストレス環境。

上原の野球・勝負・仕事への想いが伝わってくるね。


そして、僕ももっともっと頑張らなければと
気持ちを引き締められる想いになった。

上原の雑草魂を見習って、コツコツ進んでいかなくては!汗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島神宮で子供相撲 | トップ | オヤジの三回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事