東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

板前バル@亀戸でアルバイト

2013-01-18 15:45:41 | 転職・ビジネス
こちらの社長は、彼の前職からのお付き合い。
諸事情による起業からはや2年目だけど
順調に店舗を増やしてて、素晴らしいね。

1年目は六本木に居酒屋を出店して
2年目に兼ねてから構想を練っていた
居酒屋バルを出店。

銀座・虎ノ門に続き、3店舗目が亀戸。
この後も幾つか計画があり、大手デベからも
出店の要請がき始めている。

素晴らしい限りだね。


それはそうと、今回の亀戸というエリア。
なかなか採用しづらい地域でもあるので
なんとか、目標人数の確保までは持っていきたい。

依頼を受けたからには、確実にこなしたいよ!

ということで、Iさん
いつものように、お手伝いよろしくお願いしますね。

それと、亀戸でアルバイト・パートをするなら
新しくオープンする居酒屋バル亀戸店で!
と、周りの方にお声掛けください~!!笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警視庁新橋庁舎で講習会 | トップ | 伊勢神宮・外宮~月夜見宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事