東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

大久保秀男塾で勉強会

2011-12-05 14:13:54 | 転職・ビジネス


売上をあげることだけを課題とするのではなく
企業として、公人として、社会貢献として
会社、経営者がどう在るべきかを学ぶ会が

大久保秀男塾。


全国をいくつかのブロックに分け、その中で
僕は関東ブロックに所属しているのですが
その勉強会が本日開催されます。


お世話になっている方々はもちろん
少しでも多くの方々のお役にたつために
オモンズとして、どう在るべきか?

しっかり学んできたいと思います。


まずは、この大久保秀男塾を通じて
カンボジアの教育・環境整備に
オモンズとして、支援をはじめました。

もっともっと勉強して、もっともっと成長して
もっともっと動きのスピードをあげていきたいと思います!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺骨道中 | トップ | 鹿島監督にジョルジーニョ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事