東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

遺骨道中

2011-12-04 20:26:20 | 徒然日記
藤田の末弟である親父は、自分の墓が必要なので
いま、墓を作ってもらってて
納骨は四十九日を少し越え、1月末もしくは2月頭を予定してる。


なので、それまでは親父は家にいる。

ならば、親父が行きたかった、そして、食べたかったことを
お袋と一緒に、みんなでしておこうということで

今回は茨城の家に行ってみました~。


親父が建てた家で、親父がいつも座ってた場所に
いつものように座らせてみた。

今回は親父が好きだったすき焼きとラーメン屋だったけど
次回は最後に食いたいと言ってたうなぎ屋で食事したり
正月には、親父がこだわってた小切手で
鹿島神宮に初詣してみようと思う。


そんななか、、、

茨城の家で寝るとき、何故か親父に守られてる気がした。

その温かい感じがあるからこそ、心強い。
こっちは俺が全てを守るから安心してくれよな、親父。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台!よく頑張った! | トップ | 大久保秀男塾で勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事