東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

お袋が骨折・・・

2009-01-24 20:30:06 | コタロー日記


パピとコタロー
仲良く、遊んでる。

その横にお袋が座ってるんたけど

今日から足首をギブスで固定してます。

というのも・・・

パピの散歩中、何故かお互いの気の合わない近所の犬が前からきたので
お互いの飼い主が道の反対に渡り、すれ違おうとしたら

いつものように
「ギャンギャン」「ワンワン」と吠えあいはじめた。

すると・・・

お互いの飼い主は、リードをしっかり持っていたけど
相手の首輪がするりと外れ
一目散に“パピ”のもとに!

噛まれるとパニクったお袋が
パピを抱き上げようとして

“足をグキリと捻り”、そのあと、飛びかかってきた相手の犬に
“ももを噛まれた”んだって。

で、今日、医者に行ったら
噛まれたところは“あおたん”だけだったけど
足首に“ヒビ”が入ってしまったみたい。

お医者さんには

「犬が噛まれるより、あんたが怪我したほうがおおごとだよ」
って、言われちゃったって。

確かに・・・。

これから、パピの散歩、誰が行くのだろうか??

これを機会に親父が行けば
運動不足の解消になるんじゃないかな?

ただ、怪我には注意してよね!!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋 正泰苑 焼肉 | トップ | LALAテラスで猿まわし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さん (ゆきちゃん)
2009-01-26 11:01:33
お母さん、散歩中に骨折しちゃったんだ。
しかも飼い犬を守るためなんて、涙が出てきちゃう。
お大事に。
散歩ってなれていないお父さんには、苦痛なんじゃない?最初は一緒に行ってくれる人がいるといいんだけどね。

うちの町屋のお義父さんも、2週間くらい前に道ばたでめまいがして倒れたのっ。
しかも一人で。
その拍子に転んだらしく、左手首を骨折。
現在、ギブス生活です。
普段出歩く人なのに、おっくうがって出かけるのを嫌がっちゃって、逆に風邪気味になっちゃったりしてるの。

アニモがお義父さんの事大好きで、町屋に連れていきたいところだけど、昨日は来ないでって言われちゃった。

藤田君のお母さんも、うちのお義父さんも早く良くなりますように
返信する
Re:お母さん (fujita)
2009-01-27 21:37:32
病気の時、怪我の時

思い通りに身体が動かないから
どうしても気持ちが落ちちゃうよね・・・。

早く良くなることを祈って

お互い、できる限りのことをしてあげましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事