東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

新業態ピッツァナポリターノの戦略

2013-11-18 07:51:36 | 転職・ビジネス


吉野家ホールディングスの新業態
高円寺にオープンしたばかりのピッツァナポリターノ。

牛丼と異なり、女性をターゲットとしており
500円で四種類のピザを出しているんだって。

女性が食べやすいサイズになっていたり
フライヤーは使わず、石釜だけでの調理に拘ったりしてるらしいね。

それと、なんといっても特長は
ドミナント戦略とサイドメニュー。

二号店の出店も決まっているらしいけど、こちらも高円寺。
高円寺での知名度をあげて、話題性を作ってから展開する
ドミナント戦略を用いてるんだって。

それと、サイドメニュー。
石釜を使ってグリルした野菜がメインの
女性が安心して食べられるヘルシーさが売りらしい。


フレッシュネスバーガーを仕掛けた会社がプロモしていて
イラストのメニューを用いたりと、ほぼ同じ戦略を使っていく
とのことなので、しばらく注目の店舗ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立木観音にて親父を偲ぶ | トップ | お台場での屋形船座礁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事