吉野家ホールディングスの新業態
高円寺にオープンしたばかりのピッツァナポリターノ。
牛丼と異なり、女性をターゲットとしており
500円で四種類のピザを出しているんだって。
女性が食べやすいサイズになっていたり
フライヤーは使わず、石釜だけでの調理に拘ったりしてるらしいね。
それと、なんといっても特長は
ドミナント戦略とサイドメニュー。
二号店の出店も決まっているらしいけど、こちらも高円寺。
高円寺での知名度をあげて、話題性を作ってから展開する
ドミナント戦略を用いてるんだって。
それと、サイドメニュー。
石釜を使ってグリルした野菜がメインの
女性が安心して食べられるヘルシーさが売りらしい。
フレッシュネスバーガーを仕掛けた会社がプロモしていて
イラストのメニューを用いたりと、ほぼ同じ戦略を使っていく
とのことなので、しばらく注目の店舗ですね。