東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

こたろーのトリミング

2010-03-27 12:20:06 | コタロー日記


今日は午前中、所々が伸びすぎてきた
こたろーのトリミングに行ってきました。

こたろーはロングヘアーチワワなんだけど
毛の伸びがいまいち・・・。
肩回りと尻尾だけの伸びはいいんだけど
その他の部分はうぶ毛に毛が生えた程度。

今回は、毛の発達のいいところだけが妙に長くなってたので
なるべくホワホワ目に、バランスを整えてもらいました。

あんま切った感はなかったけど
春っぽくなってよかったね~。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くやりたい、美味しい野菜 | トップ | 巣鴨のパレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事