東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

国立のロージナ茶房ランチ

2014-06-25 21:21:48 | 転職・ビジネス


国立駅のロータリーからすぐだけど
モロ路地裏のため、発見困難な喫茶店でランチしてきましたー。

店内は歴史漂う雰囲気。
フロアは蝶ネクタイの昔ながらの初老の男性が
基本的には1人で回しているみたい。
ただ、2階もあるみたいだから、そちらはそちらでいそうだね。

ランチは800~1300円のサラダ、ワンドリンクつき。

見回すとハンバーグを食べてる人が多かったけど
辛いものが食べたかったから、ザイカレー?を注文。

めちゃ辛ってわけではないけど、食べ進めていくと
じわっと汗が出てきて、身体がぽっかぽかしてくる。
辛いだけでなく、旨味とコクが濃いので、どんどん食べたくなる感じ。

これ、夏に最高かも。
大汗かきながらたべたいなぁー。


てか、、、

視察で国立に行ってきたんだけど、とても面白かった。
社会貢献もできる仕事なのでやりたい気持ちいっぱい。
だけど、想定していなかったハードルができてしまったので
進められるかというとちょっと。。。

美味しいカレーにも出会えたし、素晴らしい事業にも出会えた。

うーーーん、もどかしい。汗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍馬軍鶏農場のアルバイト事... | トップ | 390円のかつ丼って凄いなぁー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事