東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

がんの勉強会からの、健康な食品打ち合わせ

2015-06-24 17:52:31 | 転職・ビジネス


がんや病気に関する様々な知識を
統合医療の権威に教えていただき、大変勉強になりました。
先生、お忙しいのにありがとうございました!

日本のがん治療の常識である、手術→抗ガン剤。

最近広まりつつある、自然療法。
つまり、ラドン療法、ファスティング、免疫療法などなど。
それに、活性酸素を抑える抗酸化酵素に、ミトコンドリア。

がん治療の固定概念にとらわれて、身体に負担のかかる選択をする患者。

どう思考の変革を導けるか、非常に難しいことだけど
やりがいのあることでもあるね。

そこに、これから打ち合わせする健康な食品を摂ることが
リンクしてくると、健康の提案としてはベストになってくる。
いつの間にか行き着いたこの流れに、奇跡を感じるよ。

話の内容は難しすぎるけど、勉強してイメージを膨らませ
もっと大きなカタチにしていかなくては!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさのこたろー君散歩 | トップ | カフェ跡地で頑張る和食屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事