東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

アニモとモロンとサロンパス

2009-04-16 22:08:52 | コタロー日記


アニモとモロンが、二人仲良く見つめてるのは

サロンパス。

といっても
ゴルフの女子ツアー“サロンパスカップ”のチケットだよ。

このサロンパスカップ
行くと、試供品を沢山もらえるので
行って嬉しいトーナメントのひとつ、なんだよね。

ゆきちゃん、いつもありがとう。

それにしても、この違い。

なんか、写真が綺麗だよね~~。

カメラの差なのか
  はたまた
    家の新しさの違いなのか・・・。(笑)

それに、のぞき込んでるその様が可愛いよねぇ。

何に見えるんだろう??(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀有・じとっこの石井社長 | トップ | サイト制作の憂鬱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種明かし (ゆきちゃん)
2009-04-17 11:49:15
あっーーー、騙されてくれてる
アニモとモロンが見つめているのは、チケットの横にあるオヤツなのぉ~

よぉ~く見ると、チケットの横に黒い豆みたいなのが見えない
チケットを「何?何?」って見ててくれたら天才犬だよねっ
花より団子な二人なのでしたっ!

写真は藤田君のほうが、コタローの写真をよく撮れてるって思うけどなぁ

返信する
Re:種明かし (fujita)
2009-04-21 18:00:37
そう言われてよくよく見れば
おやつが見えるね~。(笑)

褒めていただいたので
調子に乗って、コタロー日記、頑張ります!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事