東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

新たなご縁と案件の広がり

2016-05-09 16:11:43 | 転職・ビジネス
やっぱり、ご縁って不思議ですねー。

ある案件の一か所が変わってから、新しい出会いが多くなり
様々なこれまでにないご縁が次から次へと広がってきているんです。

今日も、そんな新しいご縁の方とワクワクするお話ができたし
少し前にいただいたご縁の方から新しいビジネスモデルの相談をいただいた。

どちらも顧客を幸せにできる真のサービス提供の話であり
儲け目当てのビジネスではないところがほんとにありがたい。
弱者を食い物にしたり、補助金目当てのビジネスは好かないしやりたくない。

だからこそ、こうしたベクトルの案件に携わることのできる可能性をいただける
今の流れは不思議だし、こうしたご縁が紡がれているのがありがたいんです!

オモンズも来月には節目の10期目を迎える。

そんな時期にこうした流れになってきたのも、ご縁ですね。
この流れをもたらしてくれているご縁に感謝して、進めていきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンパスカップ優勝のレキ... | トップ | たむらけんじの盗撮への指摘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事