東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

美味しい野菜のピッキングスタッフ募集

2012-11-20 10:52:26 | 転職・ビジネス


巣鴨市場にはいっている野菜卸の会社で
このほど、ピッキングスタッフの募集がスタートした。

こちらは、有名ホテルや飲食チェーンから
御指名が入るほど、しっかりした品質の美味しい野菜を
扱っていることが自慢の会社さんで
創業も明治40年という老舗さん。

新規顧客からのオーダー殺到のための
急きょの募集なんだって。


この飲食業界全体が厳しい時に
こうした成長してる会社があるということは
非常に素晴らしいことだよね。

やり方と工夫、そして信念があれば
どんな時でも結果は出る!!


一昨日上場記念パーティーをしたAPカンパニーさんといい
こちらの業務用野菜卸会社さんといい
オモンズも皆さんの勢いを学ばなければだよ。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニューのボクシングシューズ | トップ | 二の酉に間に合った~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事