東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

松山英樹のプロ初優勝

2013-04-28 17:25:09 | ゴルフ・スポーツ


つるやオープンでプロ入り2戦目のプロ初優勝。
松山英樹ってやっぱり持ってるねー。

石川遼にはない、メンタルの強さがある感じ。

今のダイナミックなスイングをうまく進化させて
日本の男子プロゴルフを引っ張っていってほしいなぁ。

アメリカに行ってる石川遼も
USPGAで優勝できたら、自信がついて一皮むけるかもしれないし
2人のスターが育ったら、トーナメントが楽しみになるね。


なんかゴルフしたくなったから
これから練習してこよっと!笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のホーム | トップ | 焼きそばとビールとハイボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事