トラブルがあった時、ケツを持つのが社長の責任。
それが飲食店で、運営を店長に委任している場合
店舗での運営上のケツ持ちは店長。
店長が休みの場合は、その他の社員が代行するのが当たり前。
そんな職責も果たせないやつが営業してたら・・・
そんな意識レベルの店舗なら・・・
売上が上がらないのも当たり前。
「私、この会社に入って半月なんで・・・」
そんな話を真っ先にするんじゃなくて
客が求めている答えを出すべく、真摯に対応しろよ。
客はそんな話聞いたところで
火に油を注ぐが如く、イライラするだけだろ。
意識が低すぎなんだよ。
アルバイトを盾にしてんじゃねぇっつーの。
それが飲食店で、運営を店長に委任している場合
店舗での運営上のケツ持ちは店長。
店長が休みの場合は、その他の社員が代行するのが当たり前。
そんな職責も果たせないやつが営業してたら・・・
そんな意識レベルの店舗なら・・・
売上が上がらないのも当たり前。
「私、この会社に入って半月なんで・・・」
そんな話を真っ先にするんじゃなくて
客が求めている答えを出すべく、真摯に対応しろよ。
客はそんな話聞いたところで
火に油を注ぐが如く、イライラするだけだろ。
意識が低すぎなんだよ。
アルバイトを盾にしてんじゃねぇっつーの。