東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

上野発宇都宮行きor水戸行き

2013-06-20 13:37:09 | 転職・ビジネス


またまた急きょ、出張になってしまった。
だけど、、、

行き先が決まっていない。汗

先行組の打ち合わせ状況次第で
宇都宮になるか、水戸になるかが決まるため
しばらくは駅で待機になる予定。

でも、このハードルを乗り越えれば
みんなで笑いあえることは確実なので
そのために万全の準備をして乗り込みたいね。

今週、あと何回行くことになるのかなぁぁぁ。笑


他にやらなければならないことが多々あるので
優先順位をつけて、確実に対応していかなければ。汗

プライベートなことだけど
借りてたドライバーを返しに行ったり
いろんなお誘い話の返事もしなくちゃいけない。。。

この辺りもちゃんと優先順位づけしてやらなくちゃ。

さぁー、やることを先延ばしにしててもしょーがない。

やるならいまでしょー!笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座マロニエビルでランチミ... | トップ | 念願のドラコン用ドライバー返却 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事