東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

武蔵小山 麺キッチンパルフル

2008-06-16 16:08:42 | 転職・ビジネス
  

昨年の10月にオープンした新しいシステムを導入したラーメン屋さん。

女性にターゲットを絞って

◆子連れでもゆっくり食事ができるカフェ風の雰囲気
◆とんこつスープだけど軽く、まるでポタージュのような滑らかなスープ
◆生野菜がベースのヘルシーなトッピング

など、独自性溢れるコンセプトでオープンしました。

今日は、今後の打ち合わせも兼ねて訪問。
次から次へとお客さんが入ってきていて、いい感じの賑わいでした。

オモンズでは、昨年
オープニングスタッフ10名の採用を業務代行によりお手伝い。

いやぁ、あの時は結構大変だったなあ。

今になってみれば、懐かしいけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上田桃子 凱旋優勝 | トップ | 採用代行 「パルフル」編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事