東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

抜歯と全身麻酔

2014-03-17 08:28:50 | コタロー日記


春だからか、最近、熟睡してることが多いコタローくん。
こないだ、全身麻酔で歯石とりと下の前歯を2本抜いてきましたー。

食べたものが挟まりやすい歯並びになってるから
歯石が溜まりやすく、それが歯肉炎になりやすいから
抜いたほうがいいってことで、抜くことになったんだけど

まるで人間みたいだね。。笑


そういえば、僕もしばらく歯医者に行ってないなぁー。

行こうかなー。

てか、歯医者さん嫌いだからヤダなーー。


でもまぁ、コタローくんが頑張ってきたんだから
僕もちゃんと行かなきゃだよね。。。涙



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑司ヶ谷鬼子母神にて発育祈願 | トップ | 神保町・角中中華そば店の王... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事