東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ロングでなんと・・・14打

2008-04-16 22:31:52 | ゴルフ・スポーツ

直近のゴルフで、ロングで14打、やっちゃいました・・・。
しかもスタート2ホール目で。

  
  場所はこないだお伝えした大多喜城です。

その後、数ホールはバタバタしてしまいましたが
なんとか立ち直って、前半は52(お恥ずかしい・・)で終わってくれました。

後半はなんだかんだで43。
パーは6つで僕にとってはメチャクチャいいのですが
そのほかがボギー1つにトリプル3つ。しかも、、
トリプルは素でのトリプル。OBもなく、アプローチイップスもでなかったのに。

でも、おかげで分かったことが。

気を抜いたり、集中力が切れたりしたときに大叩きしている。

もともと気分屋で短気な僕は、集中力が切れやすいタイプ。
精神修行が足りないのか、それがゴルフに出てしまっているよう。
さすが、ゴルフ。性格でるね。。

だけど。どうやったら、集中できるようになるのかな?
精神修行の良い方法はあるのだろうか??

やっぱり、座禅かな・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よい春の日に | トップ | 事務所移転先・仮決定!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事