東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

アスリートの想いを叶えるラドンナ

2015-08-30 15:30:20 | 転職・ビジネス


取手に鎮座する八坂神社で御朱印いただきましたー。
なんだかんだで、もう8冊目くらいかなぁ。

打ち合わせや仕事の合間とか、ビジネスとプライベートが混在した
のんびりライフスタイルでご縁をいただいてますー。笑

今日もお仕事で伺った先で、ご縁をいただいた感じです。笑


見させていただいたけど、重度の擦過傷のアスリートさんに
ラドンナを使ってもらい、早期に治してもらうべく行ってきました!

ほんとにラドンナちゃんに頑張ってもらって、早く治ってほしい!

そして、連続で賞金王を奪取してほしい!!

アスリートの皆さんのプロ根性、想いの強さ、明るさ、清々しさ
お話しさせていただいて、めっちゃ気持ちいいし、勉強になる。

なので、皆さんにラドンナで活躍してほしい!
心底思うんです!!

今日も清々しく、気持ちのいいご縁をいただき、感謝です!
勉強させていただきました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草サンバカーニバルは男祭り⁉︎ | トップ | 悲願の予選突破を願って! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事